21位でしたー

きのうの青い厚揚げ杯に参加していました。青い厚揚げさんの結果発表記事:2024年3月早解き大会②(ヤジリン)結果 | 青い厚揚げのホームページ

第20位 @komju3kaino氏 1時間24分30秒

第21位 @lkbys氏 1時間38分35秒

第22位 @kai1000_don氏 1時間38分49秒

第23位 @picture_nothree氏 1時間42分49秒

第24位 @kanmi_mikan氏 1時間54分22秒

https://twitter.com/aoiatuage/status/1773364817362907487

1時間40分弱で21位でしたー。今回も10分遅刻したんですが、やっぱり私の性格的にこれくらいの遅刻が落ち着くための必要経費という気がします。落ち着いたと言っても途中で破綻というかこれは唯一解ではないなということになってどこかで間違えたはずだけどわからなくて……みたいなことはありました。

いずれにしろ大域小ループ禁というのを狙ってはいたやつです

https://twitter.com/aoiatuage/status/1773392210530271393

これは終盤に下段を仮置きで解いている最中に「うわーここ最初から決まってたんだ」と気付いたんですが、その時点ではもう大して使いでが無かった。

問題への直リンクは、これ:17×17 Yajilin