37位でしたー

きのうの青い厚揚げ杯に参加していました。

第37位 @lkbys氏 1時間29分34秒
https://twitter.com/aoiatuage/status/1740389486448828549

1時間半くらいで37位でしたー。最下位。前回は大会のことを忘れていて10分遅刻だったところ、今回はもっと大きく1時間以上遅れての参加でした。いやあ、ひどい。時計を見たら23時を過ぎていてめちゃくちゃ焦ったんですが、なんか回線の調子が悪くてGoogleフォームを開くのに1分くらい掛かっているうちに気持ちが落ち着いて、そのおかげでするすると解けました。19分半。これまでの28日の大会はもっと掛かっているので、問題を解き終わったときに「私にしては速く解けたのに遅刻のせいでもったいないことをしたな」と思ったんですが、22時ぴったりに参加したら心理状態が違うのでもっと掛かっていたんでしょう。

追記

青い厚揚げさんのブログに結果発表記事が出ていました:2023年12月早解き大会②ヤジリン)結果 | 青い厚揚げのホームページ

問題への直リンクは、これ:17×17 Yajilin